ニシノメイゲツ


悔しいから「日記」を書いてウサを晴らそう(笑)と思います。
阪神1R ハマノツーステップ(渡辺薫彦)10人10着
阪神8R ダッシャーゴーゴー(佐藤哲三)1人1着
中山9R ニシノメイゲツ(北村宏司)2人1着
阪神10R ダークメッセージ(佐藤哲三)8人2着

阪神1R 2歳未勝利
ラジオNIKKEI大関アナ場内実況デビュー。
大関アナの声もすっかり聴きなれて、実況も聴きやすかった。
ハマノツーステップが勝ってくれたらなお良かったけれど、残念。
阪神8R ききょうステークス
ワイド5点を色気を出して3複に替えて沈む。
前走「800勝はここ!!」
「いけいけGOGO!! それいけGOGO!!」手拍子付き、大いに盛り上がって5人気2着で惜しかった。
ああ悔しい(笑)。
哲三さんファンで馬券が取れなかった人は居るのでしょうか?
ここに居ます(笑)。
「京阪杯」→「朝日FS」表街道走ります!!
中山9R 芙蓉ステークス
デュランダル産駒ニシノメイゲツ「確勝」のR。
競馬おじさんも間違いないと書いていたからそのつもりでいたら、トウスポさんはクロフォード内博さん押し。
単複を先に買っておけば良かったものの相手に迷う。
2-6 6→2 では決まらない気がするからアトデ。
このアトデがいけなかった(笑)。
発走時間を間違える。
間違いそうだから間違えないようにしないとと思っていたのに間違えた。
ああ悔しい(笑)。
Rを見て「確勝」に違いはなかったが、相手は無理でした(笑)。
阪神10R シリウスステークス
昨夜は、ここで早々と重賞勝ちを決めてしまいましょう位の勢いで考えていましたが、弱気になって3複をワイドに。
3歳はゴールデンチケットとワンダーアキュート2頭のみ。
1-16 ワイドと 11 を切り離してしまった。
ああ悔しい(笑)。
負けてばかりもいられないから、コツコツ。
最終12Rになって、軸馬を間違えて買っていたコトにゴールしてから気が付きました。
収支ちょっとしか勝てなかった。
ああ悔しい(笑)。
以上(笑)がいっぱいでスッキリ(笑)。

最後に草なぎさん話など少し。
先週の『ぷっすま』茶色のTシャツを紺色に替えてみると「蒲田のヤス」に似ます。
罰ゲームに高潮した辺りは特にそう感じました。
『バカヤロー1999-セクハラでから騒ぎするな-』は「蒲田芝居の名残り」を見ることが出来ると思っていますが、あれから10年。
「彦一の蹴っ飛ばし様」は、気合迫力増して、磨きがかかったようでした。

明日『スプリンターズS』秋G1緒戦。
当たる気がしませんが、頑張ってみましょう。

すみません「おけいはん」じゃなくて「ひゃっかてん」。
間違ったみたいです。
あちらは、こっそり直しておきます。手遅れみたい(笑)。
頑張ります!!


[PR]
by venuscat | 2009-10-03 21:00 | 日記