ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

PC壁紙



おはようございます。
体調回復、実感やや有り、昨日はあれやこれや意気込んでいたのですが、なんと言うコトでしょう、PCトラブル。
数日前から「おかしいな」とは感じてはいたのですが「いよいよ」で、昨日午後はみっちりその対応で潰れました。
お金を支払えば解決するようではありましたが…わたくしに取りましては「大金の支払い」になって、出来れば回避したいところ。
お問い合わせは3箇所。
いざという時サポートになったのはやはり以前お世話になったところでした。
あの時は「困り果てて相談」したところ、女性の丁寧親身な応対で最終的に「こーしてください」が正解となり、有り難く思ったコトでした。
今回は男性でしたがおおよそのコトが理解出来、これからの対応のアドバイスをいただいて、そこからは「自力、自力」。
呆けたアタマを休み休みフル回転して、どーにかトラブル回避成功か?
今後数日は様子見ですが、土・日競馬までは、何としても何とかしたかった(笑)。
今回はちょっとした不注意、見落としがきっかけのようでしたが、お蔭様でアタマは随分回復したように思います。
草なぎさん、随分なハードスケジュールなようですが、何もかも楽しみです。
今日は『任侠ヘルパー』第8話放送予定。
意外に見返してはいないのですが「オンタイム入魂」の気概で見ています。
全話終ったトコロで、一日かけて丁寧に見返したいと考えています。
昨晩はさすがに「お酒」を買いに出ましたが、疲れ果てて眠ってしまい、今朝は澄んだ秋空、優しい雲が様々に形を変えて流れています。
PC壁紙「BALLAD-名もなき恋の歌」から、「1番目」に変えてみました。


d0085267_822404.jpg

[PR]
by venuscat | 2009-08-27 07:00 | 日記