亀動く


NHKR1『亀渕昭信のいくつになってもロケンロール!』
亀が動画で見られる!!「オリジナル!カメ動画」
本日は「Oldies But Goodies」
初回はテンション高くて付いていけず。
そのまま(笑)。
SMAP新曲『そっときゅっと』は大分見て聴いたから、ここいらでちょっとひと息のつもりで。
1950年代から1960年代の洋楽。
みんな知ってる古いけどステキな曲。
随分と懐かしく聴きやすく、ほっとしました。
今朝『バロックの森』最中の地震速報には、ちょっと身構えましたけど。
注:亀渕さんの「オールナイトニッポン」は聴いていません。
あの時代はSMAPどころではなくハマっている「音楽」がございまして、「掘り出しもの」日曜早朝に、しっかり録音成功して、ちょっと嬉しい。
持っているような気がしないでもなく。
整理されたものが出て来たから付き合わせればいいのですけど。
何をするにも面倒でございます(笑)。
嗚呼『レパードS』嗚呼『札幌記念』。
もう秋風立って、虫も鳴いています。


[PR]
by venuscat | 2009-08-25 22:30 | 日記