ご飯と亀



夕方、PCを立ち上げてみたらマウスポインタは「制御不能」に回復していた。
見ていると、予想外の大穴に突っ込んでいくから面白くなってくる。
気が重かったけれど、このまま放ってもおけない状態だから、カスタマーセンターに問い合わせてみると、マウスの不良。
時間を見て「間に合いそう」で買いに出た。
家電屋さんでは、PCの不具合も充分考えられますと言われ、今発売中のノートPCなど見てみる。
どれも皆、ステキな商品の顔を見せているけれど、「地デジ」「PC」「競馬」の3点セットで随分前から、ずーっとアタマが痛い。
他の買い物を少しして『スマスマ』に間に合うように帰って来た。
さて。
今夜のところ「マウスさん」は従順に動いてくれてはおりますから…「赤ご飯とこち亀」の記念写真を撮ってみました。
『昭和残侠伝』と『昭和残侠伝 唐獅子牡丹』を見て、「成る程なあ」と清さんの魅力にトリツカレソウになりましたが、カッコ良く登場するシーンは『ガメラ』の音響に重なるような気がしました。
高倉健→昭和残侠伝→ガメラ→亀→こち亀→香取慎吾→雨→平成任侠伝→草なぎ剛。
妄想の世界です(笑)。
1954年『ゴジラ』
1965年『大怪獣ガメラ』『昭和残侠伝』
1966年『昭和残侠伝 唐獅子牡丹』

d0085267_2305445.jpg



[PR]
by venuscat | 2009-07-28 02:00 | 日記