ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

マウスカーソル


意外と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、全くと言っていいほど「記録」が出来ないのです。
昔はそうでもなかったのですが、近年ひどくなったような気がします。
だから「数日前」ですが「マウスカーソルが勝手に動く」ようになりました。
「何故?」
何かしたの?早々と故障したの?
A:通常に作動する日もある。
B:立ち上がり時しばらくは何事もないが、じりじり動くようになって、制御不能に陥る。
C:最初から「今日は駄目みたい」
しばらくのんびりしてもいいのですが「競馬」が困りました。
昨日は「立ち上がりから」で、買いたい買い目にポインタが合わせられないのです。
『函館記念』のインティライミ(佐藤哲)は買いたいのに…往生して「単・複」をやっと買って、それから頑張って、3複・ワイドも買いました。
2人気7着残念でしたが、買えなかったよりは良かったと思っています。
で。
困りものの「マウスポインタの暴走」ですが、調べてみたところ「ままある現象」のようでした。
「わたしの場合の原因と思われること」を考えて、「やれることやってみました」ら、今夜は正常。
お蔭様で寝そびれてこんな時間になってしまいました。
解決してくれると良いのですが。
午前中は「競馬実況」を聴きながらぼんやりしていて、10時半頃テレビを付けたら、草なぎさんが出ていて嬉しかった。
昨日石榴の花が咲きました。
夏景色に映えるオレンジ色の可愛い花でしたが、アングルでは草草茫茫で。
蕾もあるから、また今度綺麗な色味で撮れればいいなと思っています。

d0085267_421776.jpg



[PR]
by VENUSCAT | 2009-07-27 04:00 | 日記