雨降り


空模様で判断したら外れ。
アリエールでシーツ等お洗濯して、外れ。
『アイビスサマーD』を外して、まだぐれています。
深夜の2時頃「もう寝たほうがイイと思いますけど」と思いながら「ももにゃん」の撮影会を決行しておりました。
予想書こうかなどうしようかな「枠連 7-7 8-8」。
ああ悔しい(笑)。
「ももにゃん」はいただきものの黒猫で、渋い色合いの縮緬の首輪をして鈴も付いています。
何年も前から本棚に居る年増で、顔を見たのは「何年ぶりか」でした。
横向きにしかならないように作ってあるからで、7枠8枠を写り込ませるのはタイヘンでした(笑)。
『黒猫ももにゃん枠連的中予想にゃん』凌ぎにしたかったのに「書いてない買ってない」からナシ。
「夏の小倉」頑張りましょう。
テレビドラマ『ハゲタカ』を見返していたら(やっぱりこのドラマ上手く出来てると思います)。
【今後の主な政治日程 - 時事通信 】
7月21日 衆院解散
7月28日 第171通常国会会期末(55日間延長のため)
8月30日 衆院選投開票日
なのだそうでございまして。
読まずに溜め込んだ新聞「本紙分」ようやく片が付いて、あとは「付録分」が少しになったのですが、去年の11月頃でも「解散総選挙」予想が書いてあったりしました。
そんな一日ではありましたが「火曜日」なので『ぷっすま』テレビ欄上げました。
殆どアクセスのないサイトではありますが、まあまあ(笑)です。
「抜け」分があって、それは「まだ」取ってあってもう黄ばんでいて「そろそろやりますか」と1枚引き抜いたら「舘さんと滝沢さんの回」でした。
これからベッド作ります。
雨降りの静かな一日でした。とりとめなく。


[PR]
by venuscat | 2009-07-21 22:00 | 日記